*All archives* |  *Admin*



久しぶりに(^ω^≡^ω^)

ずっとSAに萎えて休憩してました(´・ω・`)

いくらがんばってもうまくなってるきなんてこれっぽっちもしなくて

なんのためにやってんだろう


みたいな(^ω^≡^ω^)


まあでも昨日SAやって、やっぱ楽しいわってことに気づいたので


また復活したいとおもいます(*´`*)


4月から誰かクランいれてくだはい←(・∞・)

ギリギリまでのほほんにはいますけどね(´・ω・`)

テスト

テスト期間がやってまいりました・・・


ということでいんりつ減ります(´・ω・`)


たいして勉強してるわけではないんですが、


おやがうるさくなるからできないんですよねえ・・・っ


復活したらめいいっぱいやろうと思いますっ


とりあえずテストは欠点とらないくらいの軽い勉強しときます(●´ω`●)www


ということでごごてぃーと共に勉強やあ・・・っ

最近

最近眠いですよね(´;д;`)ブワッ


なんだか電車のなかで爆睡しそう・・・www


でも帰ったらSAだ☆ミ


そういえばこのブログのテンプレート自分で作ってみようと思います!


ちょっと大変そうだけどがんばりたいですな(●´ω`●)


おはよーございます\(^O^)/

また地獄の月曜の始まり・・・っ


これにはやっぱり萎えるものがありますね(  ´   ▽   `  )


学校いきたくない、SAしたい\(^O^)/www


あ、あと今週末は島根に旅行いきます><


SAできないのがつらいね←(笑)


ということでがんばろー(´;д;`)ブワッ

注射

今から子宮ガンの予防接種にいってきます(´;д;`)ブワッ


なんかほかのこから聞いた話では次のひ腕あがんなくなるくらい痛いらしいですねっ


こわい((((;゜Д゜)))


SAできなくなったらどうしてくれるn(((


ということでがんばってきます(●´ω`●)
プロフィール

亜希

Author:亜希
SAname* 福岡#4[Ar]亜希♪
所属クラン* のほほん♪
中尉5棒号
KD38
メイン* AK・SIG・TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
かうんた
こみゅにてぃー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
